一定期間更新がないため広告を表示しています

 雨ニモ負ケズ、
本日りうぼう「古波蔵店」オープン!

 「紀々さん、オープンしたら来て下さいね!」

 お店でのグループコーチングにご参加下さっている
店長はじめメンバーの皆さんとの約束だったので、
仕事の前にお店に立ち寄った。

 生まれて初めての「新店舗オープン」の現場。

 先日見学させてもらった時には、
まだ空っぽだった棚はぎっしり商品で埋まっていて、
土足厳禁だったフロアはもちろん解禁され、
活気とお客様でいっぱいだった。

 他の店舗からも、
経験豊富なメンバーの皆さんが応援に駆けつけ
新しいお店を盛り上げよう!という空気に満ちていた。
 社長もバイヤーの皆さんも、もちろん研修担当のTさんも…
「オールスターズ」大集合といったところ。
 思わず立ち話に花が咲いた。

 厳密に言うと、りうぼうの新店舗オープンは初めてではない。
 「首里りうぼう」のオープンの時には、
私は小学校6年生で、お客さんの一人として
オープンしたてのお店に行って風船をもらったのだ。

 「あの時、実は私は風船を配っていました。
 その中に、紀々さんがいたんですね〜!」

 当時を知るお店のリーダーの方々とは、
そんな会話で盛り上がることもしばしば。

 あの時は、
こういう形で「りうぼう」に来ることになるなんて
夢にも思っていなかった。
 何とも不思議なご縁。

 大忙しのお中元シーズンを迎えたそれぞれのお店で、
皆さんの笑顔と活気あふれる夏となりますように…
願いつつ、お店を後にした。

 そろそろ上期のまとめの時期。
 新店舗でのエネルギーももらって、
私も半年を振り返り報告書を作らなくっちゃ。

 7月も、いよいよ締めくくりですね。
 8月の幕開けに向けて、どうぞお元気で!


 ※社名公表にあたりご了承を頂いています。
  

 
 ・紀々組!スタッフによる、もうひとつの紀々ism!ブログ・
コメント
コメントする
トラックバック
 studio オーナー 紀々がコーチとしてうかがっているリウボウストア本日は、古波蔵店OPENの日!コーチ 紀々も応援にかけつけました(^−^)             (社名公表にご了承を得ています)    お客様も皆さんも、笑顔★笑顔 ある方(男性)は
  • studio紀々の記 
  • 2010/07/29 11:46 PM
この記事のトラックバックURL