一定期間更新がないため広告を表示しています

 「元気が出るキラキラの真っ赤なハートを作ってね!」

 前回の【紀々*笑談会】で、
紀ごころ屋ファンのお客様からのリクエストを頂き、
その方の笑顔を思い浮かべながら仕上げたのが
「真っ赤なハートのバックチャーム」たち。

101206-164505.jpg

 ストラップからスタートした
紀々のハートのシリーズ。
  「あ、このハートかわいい!」と
ハートに注目してくれる女性の多さに
ハートというモチーフがこんなに好まれているのだ
ということに驚いている。

 実は私…
ハートをたくさん作っているのに
持ち物にハートはほとんどない(笑)

 では、なぜハートを作っているのか?

 何年も前のことになるが、
「絵ことばハガキ」の一枚に
「いつも心にトキメキを!」という言葉に
踊るようなハートの絵を描いたのがきっかけ。

 左右対称ではなく、
フリーハンドで描いた独自の紀々スタイルを
レザーで表現してみたところ、思いがけない人気者となり
とても嬉しく、ハート作りに励む日々となっている。

 本業のかたわら、すきま時間を見つけての製作のため
相変わらずゆっくりペースの中で頑張っているけれど、
楽しみに待って下さっている方がいることは大きな励み!

 いよいよ今年最後の【紀々*笑談会】まであと一週間。
 百貨店の担当Kさんからもメールが届き、実感がわいてきた。

 皆さんにとって、心躍る12月となりますように!


 ☆ info ★
 12月14〜20日@デパートリウボウ 【紀々*笑談会3】 


 
 ・紀々組!スタッフによる、もうひとつの紀々ism!ブログ・
コメント
コメントする
トラックバック
studio オーナー 紀々 オリジナルレザーグッズ紀ごころ屋今週の新作は、コチラ!お客様のリクエストから生まれた真っ赤なハートのバックチャームです。本革とクリスタライズ使用のカワイイけれど本格派、カワイイけれど甘すぎないデザインが人気です。紀々ならではのオ
  • studio紀々の記 
  • 2010/12/09 11:47 PM
この記事のトラックバックURL