一定期間更新がないため広告を表示しています

 久々に、お金が入ってくるおサイフ研究中……おサイフ哲楽をお届けします。

 
 「ムダ使いをしなくなりました!」


 そんなうれしい転機のニュースが届きました。

 
 ストレスが軽くなったことで、衝動買いが減ったのだそうです。


 勢いでいらないものまで買ってしまっていた。

  ↓

 「大切に選びたい」という気持ちになった。

 
 幸せ感が伝わってくるメールに、思わず拍手!!でした。

  
 お財布もきっとハッピーなんだろうなぁ、と思ってしまいました。


 ストレス感が減ると、ムダ使いが減る。


 なんてステキな法則♪

 
 ※ 私の愛用のおサイフです。


 ◆ 丁寧に生きる人のための個人サポート「メールde哲楽さびら」


 「紀々の店」は、気軽に立ち寄れるマチヤグヮー(商店)を目指したお店です。ストラップ(500円〜)やキーホルダーなど手頃な「小さなもの」シリーズも色々、イニシャルを入れられるものもあるので「ちょっとした御礼やプレゼント」選びにも気軽にお越し下さい。

 ◇「紀々の店」開店日はカレンダーでお知らせ中
 1月は、紀々の店は土日を中心に開けます!お気軽にどうぞ。

 

 ◇ 買うより「つくる」がゼッタイ楽しい! 〜ゆんたくらふと:ゆんたく(おしゃべり)しながらの手づくり

 ◆ レザーカービングについて知りたい方へ贈る、電子本(無料)!

   

  

 ※ 「紀々の店」は、この『かがみ屋へ、ようこそ。』から生まれました。
 


 ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。
 

 
コメント
今年もいろいろと気付きを頂きありがとうございました。来年も宜しくお願いします。2/18青年会館13時覗いてね!(寮歌祭)
  • by ババちゃん
  • 2016/12/30 2:53 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL