一定期間更新がないため広告を表示しています

 約30年間、ずっと
鍵盤楽器ひとすじでやってきた私が、
「うたわなくちゃ!」と思ったのは、
このうたを預かってしまったからでした。

 紆余曲折あって、しばらくはWEBでは
お届けすることが出来ませんでしたが、
このたびやっと、こうしてお届けできるように
なりました。

 童謡歌手の井上かおりさんが
うたって下さることになりましたので、
サンプル第一弾…公開します。
 ☆ 井上かおりさん公式サイト

 ふんばろう東日本支援プロジェクト(当時)に
出合っていなければ、
「願いうた」は生まれませんでした。

 そして、「願いうた」がなければ、
私はうたっていなかったと思います。

 「願いうた」がなければ、
井上かおりさんとは出会っていませんでした。

 井上かおりさんと出会えなければ、
私は、途中で挫けていたと思います。

 とにかく一度、聴いて下さい。

 そして「この人に!」と思い浮かぶ誰かが
いたら、広めて頂けたら心強いです。

 どうか、届きますように。

 

 ☆ ボランティアラジオ【 一力サンタのラジオdeエール 】は、こちらでどうぞ。


 ・ 近々のお知らせと個人サポートについては、こちらです ・


 「紀々の店」は、気軽に立ち寄れるマチヤグヮー(商店)を目指したお店です。ストラップ(500円〜)やキーホルダーなど手頃な「小さなもの」シリーズも色々、イニシャルを入れられるものもあるので「ちょっとした御礼やプレゼント」選びにも気軽にお越し下さい。

 ☆ 知名御多出横(ちなオーディオ)、聴きにきませんか?

 ※ レザーカービングについて知りたい方へ贈る、電子本(無料)!

   

  

 ※ 「紀々の店」は、この『かがみ屋へ、ようこそ。』から生まれました。
 


 ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。
 

 
コメント
紀々さんの願いうたもいいけど、この方のもしっとり、とてもいいですね。
  • by rio
  • 2017/04/13 1:43 PM
久しぶりに聞いたけど
やっぱり
いいな
  • by rio
  • 2020/01/29 9:25 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL