一定期間更新がないため広告を表示しています

この投稿をInstagramで見る

カービングのポケット。 オシャレだね、と言われます。 でもね、私か作られたのには別の理由があるのです。 実は…本体の革にもとからのキズがあったの。 ても、隠れてしまえば問題なく使えるから私が担当することになりました。 天然の材料には、キズやシミなど色々あるものです。 大事な素材。 のけものにせず、端っこまで活かしていきたい。 そんな願いが込められたポケット。 うふふ、みんな知らないけれど、そんな誕生秘話があるのよ。 あ、秘密にしててね。 #レザークラフト #レザー好き #レザーカービング #丁寧な暮らし #素材を生かして #ものづくり #製作秘話 #優しい社会 #沖縄 #ハンドメイド

紀々(@kiki.okinawa)がシェアした投稿 -

コメント
コメントする