一定期間更新がないため広告を表示しています

 7月からスタートしたラジオパーソナリティーとしての挑戦…予定をお知らせします♪
  過去の放送については、こちらで綴っています。

・1・
 7月24日(火)16:00〜
 タイフーンfm 78.0MHz 「マジカルミステリーツアー」


 「ふんばろう東日本支援プロジェクト」のマネジメントを担当されている
中田幸介さんの出演に…私も、途中から「ふんばろう」メンバーの一人として
おしゃべり参加させて頂きました。

・2・
 7月27日(金)18:00時〜
 FMレキオ「笑顔の追い風リレー」
80.6MHz

サテライトスタジオからの生放送で、パーソナリティーを担当します。
 ゲストコーナーでは、
「ちんすこう本舗 新垣菓子店」専務取締役の
新垣淑豊さんをお迎えし、お話うかがいます♪

 こちらのページで、全国から聴けるようです。

・3・
 8月1日(水)10:00〜
 タイフーンfm 78.0MHz 特別番組「池端塾」


 紀々が、ゲストでうかがいました。テーマは「30’s」!
 同い年のナビゲーター:深谷さんと一緒に、30’sをカジュアルに哲楽します。

・4・
 8月3日(金)18:00〜
 FMレキオ「笑顔の追い風リレー」
80.6MHz

 ゲストコーナーでは、私の母校でもある首里高等学校の
放送部のメンバーをお迎えし、お話うかがいます♪

 こちらのページで、全国から聴けるようです。

・5・ 
 8月6日(月)9:40頃〜予定。(10分間のコーナーです)
 FM沖縄「Fine!」87.3MHz
 月に1度、コーナー【月刊!哲楽さびら】を担当中。


 スマホのアプリで、全国から聴けるようです。

・6・
 8月31日(金)18:00〜
 FMレキオ「笑顔の追い風リレー」
80.6MHz

 ゲストコーナーでは、夏休み特集で私の母校でもある首里高等学校の
放送部のメンバーをお迎えしての「第2弾」、にぎやかにまいります♪

 こちらのページで、全国から聴けるようです。



  ◇ お知らせTwitterでも、紀々情報をお届けしています ♪


 ◆・ 紀々のfacebookページ ・◇


 

 
 ◇ 7月7日の哲楽 ◆ より

 昨日は、FMレキオ【笑顔の追い風リレー】の生放送でした。
 私らしい…アクシデントもありつつ、それでも60分どうにか無事に終えることが出来ました。
 そんな初回に「ゲストと哲楽ゆんたく」コーナーにご一緒下さった心強いお二人に、感謝です!

 有限会社 池田食品 
 三代目 代表取締役社長 : 瑞慶覧 宏至 さん
 企画部長 : 瑞慶覧 麻沙美 さん

 
  ☆オンエア終了後、スタジオにて瑞慶覧 宏至さん&麻沙美さんと。

 宏至さんは、実は「イケメン系」社長のはずなのですが、写真ではどうしても3枚目に(笑)
 お人柄です♪
 ◇ 7月2日の哲楽 ◆ より

 いよいよ哲楽系ラジオ…スタートしました!
 FM沖縄「Fine!」の新コーナー【ラジオで哲楽さびら】。

 
  ☆コーナー終了後、スタジオにて大城勝太さんと。
 スタートから1年半近く経ちましたが……せっかくここまで来たのでエフエム沖縄「月刊!哲楽さびら」の足あとを綴って行きたいと思います。沖縄県以外にいらっしゃる方々にも、何かヒントになれば幸せです。

 まずは、スタート当初の振り返りから(笑)。
 2012年7月2日。

 この日、小さなコーナーはこっそりスタートしました♪
 大城勝太さんが、書き起こしして下さっているので、こちらの記事をご覧下さい。懐かしい、というほどの昔ではないはずなのですが……懐かしいです(^^)
1