一定期間更新がないため広告を表示しています



 「なぜ?」と驚かれることがふえたので、紀々とレザークラフトのことがわかるページをつくりました。「これでもよくわかんないよ〜」という方は、直接、お訪ね下さい(笑)。

 少しでもヒントになれば、幸いです。

 

 【 革の小さなストラップのつぶやき 〜 ハッピーくる〜編 】

 あ、どうも。「ハッピーくる〜」と申します。

 紀々さんが、自分で小物をつくり始めた頃に生まれました。ハッピーが来る、というのと、くる〜(ウチナーグチで「黒い」の意味)をかけた名前です。気がつけば6年ほど…兄弟もけっこうたくさんになって、くる〜の輪は広がっています。

 手にしてくれた方が笑顔になってくれるのが、一番うれしいです。どうやら、つくっている時にも笑顔になるのだとか。

 8月の締めくくりも、たくさんのハッピーが来ますように!

 ☆ 哲楽×レザーのページ、出来ました ☆
 

 【 革のピアスたちのつぶやき 】

 ピアスA:私たち…ピアスにしてはセットされている台紙、大きくない?

 ピアスB:紀々さんがメッセージを書くスペースを作って、このサイズらしいよ。この前、観光客の方々がこれを読んで、とっても喜んでくれたんだって。

 ピアスA:ピアスよりもメッセージが主役になっちゃわないように、私たちもシャキッとしなくちゃね!

 
 メッセージつきの革のピアスは、セレクトショップ「大風の芽」で! 
 

 ストラップは、Ichi-maru-maruへどうぞ。
 

 ☆ 哲楽×レザーのページ、出来ました ☆

 ♪・ 色々なお知らせは、電波堂クラブのブログで ・♪
 

 【 革小物のつぶやき 】

  このところ、紀々さん久々に革に向き合ってるよね。哲楽×レザークラフトに関心をもって頂くことが増えてるらしい…。リクエストにお応えして、新しいアイテムを開発中だとか。

 哲楽をもっと気軽にお届けしたい!と…小物たちに吹き出しをつけて、そのアイテムに込めた哲楽をつぶやく「吹き出しPOP」を作ったんだって。もちろん、手描き。

 あの人、やっぱりコミュニケーションが好きなんだね。自分がいない時にも、来てくれた人に話しかけたいみたい。音楽もレザークラフトも、哲楽とコミュニケーションのカタチなんだって。

 大風の芽の紀々コーナーでも、吹き出しPOP展開中です。是非、気軽にお立ち寄り下さい。

 ♪ 毎月、ホームで哲楽商店お届け中 ♪
 9月も、ホームでの哲楽商店お届けします!詳しくは、こちらから。

 土曜日は、ライブ終了後ゆっくり開けていますので、ゆんたくはもちろん、ストラップづくりもお気軽に♪